HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 遂にきちゃったよ…X’mas★

遂にきちゃったよ…X’mas★

 

こんにちは(^○^) 名古屋店チョブです・・・

 

遂に、この日が来ちゃいましたね(ー_ー)

 

 

 

★ク★リ★ス★マ★ス★★★

 

 xmasgazou

はぁ~(+o+)。。。

 

きっと世の中のパパ・ママは、子供にプレゼントicon_razz.gif・・・や、

 

彼氏・彼女とクリスマスディナーなどと楽しく過ごしているんだろうに。。。

 

 

チョブは、ばっちり!!!

 

DATZ名古屋店でお仕事しておりますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

今年もあとわずか・・・

 

思えば、昨年の今頃所沢店へ車輛移動のためにハイエースで初遠距離を走った事をブログに載せた事から始まり、

 

流行語大賞になった、 

 

 

 

《 今でしょ! 》

 

 

 

に掛けて、

 

 

 

《  いつ買うの?  》

 

《  今でしょ!   》

 

 

 

 

って、 何度口にしたんだろう・・・ ((+_+))

 

 

 

 

そして、驚いた時には・・・  

 

 

 

 

 

《  じぇじぇじぇ !  》

 

 

 

 

 

ちょっと使った気もするが・・・

 

 

 

 

 

何かをされた時には・・・

 

 

 

 

 

《 倍返しだっっっ!  》

 

 

 

 

 

これは、かんっっっぜんっに、、、使いきれなかった(T_T)

 

 

 

 

 

 

そして、最後の一つ(¬―¬)

 

 

 

 

 

クリステル様の・・・

 

 

 

 

 

 

《 お ・ も ・ て ・ な ・ し  》

 

 

 

 

 

えぇーっと・・・

 

これに掛けてボード描いてみました・・・

 

 

__

 

 

 

 ≪ お ・ か ・ い ・ ど ・ く icon_lol.gif 》

 

 

・・・ 誰か一人でも チョブが ≪おもてなし≫ に掛けていると気づいていた人がいるだろうか・・・(ー_ー)!!

 

きっと、今のところ誰からも何も言われていないということは。。。

 

 

気づいていないんだね (T_T)

 

 

この、ボードも明日で見納め・・・

 

 

次のボードはお正月バージョンで!!icon_razz.gif

 

誰かNEW!!な言葉思いつきそうでしたら、是非っ!

 

祖父江 まで (^○^) ・・・

 

って、ネタが中々無いんですね(T_T)

 

 

 

と、今年も1年このブログから、たくさんの方にご来店頂いたり、お電話頂いたり、車輛を購入していただいたり!と、

 

このブログで沢山の方達との出会いがありました!

フェイスブックでも、最初は、30名の友達を作るのにも苦労していたのですが、今では

 

160人を超える方が ダッツ 名古屋店 と 友達になって頂いている!

 

 

 

本当に感謝ですね★

 

 

この、ブログやフェイスブックをアップするのも、普段の私なら3日坊主で絶対にやめてしまっているところでした、、、

でも、お客様からのお声を聞くと、とても励みになったり、来店していただいた時に、初めて話したとは思えないくらいに、ブログネタで仲良くなれたりと(^○^)

 

色々、考えながらアップしてきたかいがありました(*^。^*)

 

今日で2013年度の名古屋店からのブログは、最後です★

 

 

本年も大変お世話になりました★

 

2014年もたくさんの情報をアップしていきますので、よろしくお願いします

_(._.)_

 

 

 

ダッツ 名古屋店 祖父江

 

 

 

TOP