HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 見つけてきました♪

見つけてきました♪

こんにちは

 

あっという間に4月も終わりに近づき

そして来週にはいよいよゴールデンウィークに突入ですね♪

 

皆様 今年はどのように過ごされるのでしょうか

 

私は 1年前になりますが

昨年の5月に

スペインとフランスに行ってきました☆

 

そこで・・・

見つけてきましたよ~

 

BMWのオートバイたちを!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

職業柄でしょうか

 

気にしていなくても自然と目に入ってきてしまうんです (o゚▽゚)o

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

街中のあちらこちらに駐輪場があり

停めてある光景をよく目にしました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私は勝手に親近感を持ったので

もしオーナーさんにお会いしたらご挨拶でも!!

と思ったのですが 残念ながらお会いすることはできず・・・

 

ですので完全にこっそり撮りです(オーナーさん すみません)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

色々な車種がありますね♪

 

皆様も旅行先でBMWのオーナーさんに

お会いできたら楽しいですね ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

   浜松店   山本

 

 

 

 

 

TOP