HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 茶ミーティング初出展

茶ミーティング初出展

5月の最終日、31日の土曜日は、バイクアフターパーツメーカーのDAYTONAで行われた『 茶ミーティング 』 へ初出展しました~!

 

アツ~い(;´・ω・)日になりましたが、来場者は過去最高の2300人超えとなり、大いに盛り上がっておりました!!

20140531_08450320140531_083143

 

 

終日試乗会も行われ、各メーカーから総台数43台の試乗車が用意され、延べ約1500~1600名のライダーの方々の大試乗会でした。

20140531_茶試乗(400x300)20140531_125812

 

 

我が DATZ Hamamatsu からは、『RnineT』『R1200RT』『R1200GS』『S1000RR』を送り込み、普段はBMWに興味を抱いていなかった?皆様にもBMWモーターサイクルの素晴らしさの片鱗を少しは感じて頂けたのではないかなぁ~と思っています。

 

 

今年は宮﨑1人だったので、BMWに試乗する方々・DATZテントブースに質問にいらっしゃる方々へご満足して頂ける応対が出来ませんでした。力不足を感じています。。。

 

是非来年も継続して出展していきたいと考えています。

 

来年はパワーアップした DATZ Hamamatsu BMWモーターサイクルを感じてもらいます!!!

 

ご来場・ご試乗して頂きました皆様、ありがとうございました。

 

 

浜松店 宮﨑

TOP