HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 自分も乗れるかも。アドベンチャー

自分も乗れるかも。アドベンチャー

こんにちは。浜松店 鈴木です。

昨日は、R1200GS  Adventure をI様にご納車させて頂きました。

ありがとうございました。

s-R12GSAオーナーI様

I様は、R1150GS Adventure からのお乗り換えです。

オフロードを走りたい!ということで、Adventureにお乗り下さっています。

素敵ですね♪

 

因みに、標準シート高は、890/910mm 

 

 R1200GS  Adventureって、かっこいいなって思うけど、シートが高くて無理かも

 

なんて、思っているあなた★

 

 こちらは、K and H(社外品)のローシートを付けた車両になりますが、

足付きはかなりよくなっています。

(メーカー記載は、純正より-60mm)

 s-R12GSローシート

 

171cm 71kgのスタッフが跨ると、こんな感じ。

s-R12GSA足付き (3)

 

気になる足付きは?!

 s-R12GSA足付き

 

 

 

 

 

 

 

s-R12GSA足付き (2)

スニーカーでもこんなに足付きが良いので、ブーツだったら……

安心ですね

 

この世はでっかい宝島。そうさ今こそAdventure~

 

皆さんもAdventureしてみて下さい♪

 Let’s try it!

 

まずは、DATZ各店へご相談下さい。

 

DATZ浜松

浜松西ICより車で約1分

[map id=”map1″ z=”17″ address=”静岡県浜松市西区湖東町3377−1” w=”580″ h=”450″ maptype=”ROADMAP” marker=”yes” infowindow=”静岡県浜松市西区湖東町3377−1” ]

TOP