HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 肉!!!

肉!!!

皆様、こんにちわ。

昼間は人がうざいので、夜に酒を片手に夜桜を見に行ってきました。

人いない!

桜・・・

いいですね~

ピンク色笑

でへ。

所沢店 サービス ニダイラです。

 

先日、あまりに肉が食いたくなって調べ上げた結果、近くに美味しいと噂の生姜焼きが・・・

SHOGANAI SHOGAYAKI ニューニクロザワさん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分厚いのにやわらかい。ハシで切れる。

味も美味しい。

温玉つけると味変あり。

最高~

新所沢にありますので、お近くに来たら是非、寄ってみてくださいね~

 

ヘルメットを新調しようと色々調べましたが、欲しいメーカーの在庫ほとんどなし笑

聞いた所、ヘルメットバブルらしいです笑

ヘルメットだけでわなく、用品も品薄状態。

すぐ欲しい性格なので、在庫が落ち着いたら、いつになるかわかりませんがオーダーしようかなと。

皆様もお早目に。

ありがたいことに整備依頼もたくさんいただいております。

4月3日まではガッチリ予定でございます笑

頑張ります!!!

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

TOP