HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 耐えま暑

耐えま暑

こんばんわ!

浜松店サービス畠中です。

 

昨日は浜松店ツーリング=鯖そうめんツーリングお疲れ様でした!

今回はレポートです☆彡

朝集合

 

出発

 

 

 

今回は滋賀県長浜市にある成駒家さん&ほど近くめんたいパーク

行きしなに工事渋滞があり距離は8kmでしたが、止まってる時間の長い長い、かなりきつい渋滞。。。

空冷車両は熱々でメータ警告出るほどに(xx)

 

水冷R1250GSも水温99度⇔100度いったりきたりでした。

残暑の季節に入りましたがなんせ猛暑日が続き。。

バイクも身体も危ないのではないかと思いました。

写真も少なくスイマセン(´・ω・`)

 

これはきっと…

前回【とても暑い日のとても熱いDATZほうとうツーリング】

今回【酷暑に耐えま暑しょDATZの修行ツーリング】命名w

ですね☆

 

ホントに修行の成果は有るような気はします。

本気で気を付けようと思いますので(@@;

 

まだまだ夏バテしないように三カ条

 

こまめな水分補給をたっぷりと

・朝昼晩しっかり食べる

・十分な睡眠

 

大事です。。(´・ω・`)

 

 

 

 

食い分

子供の頃、何の気なしに家うろついてたらキッチンからカンカンに入った美味しそうなお菓子持った親父と遭遇w

親父「今こっそりちょっと食べよ~思とったのにバレたかwww食べるか?しかしタイミングえ~やっちゃなー」(´・ω・`)知らんがな

   以前から何回も似たようなことがあり  

  「何回目やろ?wお前は食い分あるでwwwwwwwww」笑い過ぎ

なんて言われたりしていたわけです。

 

そんな私、畠中は急用の為、行きしな途中離脱しました…が

 

何とかお店に到着なるこやさま1

 

お待たせして申し訳ございませんでした。m(__)m

 

しっかりとメインの鯖そうめんに在りつけました

お部屋でしっかり頂きました。食い分があるので…

 

、本当にスイマセン待っていて頂いたからです(´・ω・`)ありがとうございました。

 


なるこやさま2

 

なるこやさま3 歓迎

 

 

☆美味しかったですね☆

 

 

 

 

 

 

すぐに帰路に付かなければならず皆様とはこちらでお別れとなり

しかし少し、

 

鯖そうめんのお店を出て間もなくのところ「豊国神社」商売繁盛や出世に御利益があるとされる神社後で知りましたw

 

豊国神社1

豊国神社2

豊国神社3

日本中部地方に多い神社で、豊臣秀吉公や加藤清正公など御祭神としてまつっておられる様です。

せっかく近くですし、その地に来させていただいたご挨拶で参ってきました。こんにちわーってw

 

 

 

 

琵琶湖ももちろん近いので「さざなみ街道」通るだけ通って帰りました。

 

 

最後に皆様の集合写真☆彡
                お疲れさまでした!

またのツーリング修行ご参加お待ちしております☆彡

 

 

 

 

 

TOP