HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 箱根ツーリング行ってきました

箱根ツーリング行ってきました

最近は雨続きで、困っていたなか、天候がよくなったので、思わずバイクに乗って出掛けてしまった

 

DATZ浜松営業の鈴木です!

 

今回思い立ったが吉日的な所があって、たまたま休みがあった高校の頃の友達を後ろに乗せて箱根の温泉に行くという事に決まって、ユネッサンという大きな入浴施設がありまして。そこは男女共有で入れる温泉で。

 めちゃイケの番組で日本一面白い温泉、という事で特集をされた温泉です、シャンパン風呂や、ワイン風呂、珈琲風呂、ウォータースライダーなど、お子様連れの人でも楽しめる事のできる施設でした!

友人と記念撮影パシャリ

 

 

 

dscf3356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の頃の友達となので、テンションが完全に学生気分でした(苦笑 

 

実際とても楽しかったです^^ぜひ興味のある方はいってみてくださいぃ!

 

 

道中遠回りをして、箱根スカイラインを走りながらの気持ちいい道もあって、楽しいツーリングでした。富士山をバックに愛車とのいい写真が撮れました^^

 

 

 

 

 

 

 

dscf3355

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根ツーリング楽しいので、箱根の温泉入ったり、美術館巡りのツーリング企画も面白そうですね!

F800GSAちゃんとっても堪能できて大満足です!!!

 

 

 

 

TOP