HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 祝自転車通勤

祝自転車通勤

皆様、こんにちわ。

12キロの距離をいただいた自転車用シューズ、通勤のためにかったパタゴニアバギーズ、バイク用グローブで着飾って自転車に乗りました笑

10分くらいするとケツが痛い痛い。

それと当たり前のように走ってくる逆走自転車。

まぁぶつかろうがどきませんけどね笑

ほんとウザい。

有名な配達用ザックを背負った人も逆走。

逆走するなら乗るのやめて。

ほんと迷惑。

 

そんなこともありイライラしていたのでのんびり帰りました35分。

最後に長い坂を上らなければ家にたどり着かない自宅。

無事帰宅しましたが、ビールがうまいうまい笑

所沢店 サービス ニダイラです。

消防車などがたくさん通っていたのでどうしたんだろ~と外をみると。。。

火事ですね。

当店の工場も可燃物いっぱいあるので火事にならないように気をつけようと思いました。

皆様もお気をつけてくださいね。

 

 

そうそう、マツコの番組に出ていた、うどきちさんに行ってきました。

並ぶのがとても嫌いな私。

かなり我慢して並びましたよ~

並んだかいがありました。

タピオカみたいな弾力のウルトラもちめん。地元生産のインデラカレーを使ったつけ汁。

なにげにポテトも入ってるんです笑

とてもおいしくいただきました笑

是非、行ってみてください~

/p>

 

 

次はどこへいこうかしら笑

またご紹介させていただきますね~

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

TOP