HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 目的地は道

目的地は道

こんにちは。

浜松店 林です。

もうお彼岸だというのに、この残暑は厳しすぎですね、、、。

暑すぎてツーリングに行けていないので、また「思い出のツーリングシリーズ」です♪

 

8年前のこの日は、ちょっと早起きして八ヶ岳方面へ行ってきました。

まだ中部縦貫自動車道が開通する前だったので、清水からR52を北上します。

中央道を長坂ICあたりで降りて、清里から八ヶ岳高原ライン~エコーラインを駆け抜けます。

八ヶ岳の外輪に沿うように走ることができます。

また走りに行きたいお勧めのツーリングエリアです。

私は、ツーリングの行き先を「目的地」ではなく、「道」で決めています。

気持ちよく走れそうな道の先に、目的地を設定。

今はストリートビューで予習もできるので、便利な時代になりました。

走って気持ちのいい季節も一瞬です。

秋のツーリングシーズンが待ち遠しいですね♪

TOP