HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 江の島ツーリングとハウル君

江の島ツーリングとハウル君

こんばんはダッツ浜松店サービス花木です

先日のお休みに営業の鈴木君と江の島ツーリングに行ってきました

 

 

いやぁ~休みにあんなに晴れたのは久しぶりです

富士山もご覧のとおりクッキリ見えてます

道中風が強くて中々怖かったです

今回のツーリングはB-COMでしゃべりながらのツーリングだったんですが中々楽しくて是非皆様もインカムデビューしてみてください

くだらない話をしていると江の島に到着

初の江の島

お天気カメラでしか見たことなかった江の島

こんな小さな島が観光地になっている意味が分かりました

懐かしい雰囲気のお土産屋さんに美味しそうな団子屋さん

しかし団子など食べてるとこの江の島上空にはトビが飛んでおり普通に狙われます(笑)

実際食べ歩きしていた女性が狙われていました

いやぁ~久々に観光地に来て癒されたぁ

時間も遅かったので長居せずそそくさと帰路につきます

帰り道途中ネオパーサ駿河湾沼津で休憩ー

そこで良い出会いが

シベリアンハスキーのハウル君

犬好きの私にはたまりません

すごーく人懐こくて直ぐに遊んでくれました

いやぁ~可愛い

なんでもシベリアンハスキーのオフ会が有ったそうでその帰りとの事

ハウル君のご家族ともお話しさせて戴いたのですが、とても気さくなお二人で話をしていてとても楽しかったです

こういう出会いが有るのもツーリングの楽しみですよねー

久々に充実したツーリングを堪能出来ました

なぜか写真をアップロード出来ないのでアップロード出来次第写真を追加します

 

 

 

 

 

TOP