HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 月まで3km

月まで3km

こんにちは。

浜松店 林です。

三月に入って、急に春めいてきましたね。

まだまだ寒の戻りもあるでしょうが、風の匂いも変わってきました。

 

浜松には、月まで3km地点があるのをご存じでしょうか。

民間人も宇宙旅行に行ける時代ですが、月もだいぶ近くなったものです(笑)

 

船明ダムの湖畔は、私の好きな場所のひとつです。

道路と湖面の高低差が少なく、たっぷりとたたえた水面を身近に感じられます。

 

 

この日は水窪まで走って、スーパー林道から山住神社を目指しました。

暖かいからと油断して高度を上げていくと、みるみる冬景色にΣ(゚Д゚)

 

路面はアイスバーンになっていて、目的地まであと少しのところでUターンすることに。

 

向市場駅で休憩。

 

 

世の中の情勢がすっかり変わってしまって、「明日」どうなるかも読めないですね。

「今日」を迎えられたことに感謝して、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

TOP