HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 春はあっという間ですか??

春はあっという間ですか??

 

 

 

 名古屋店 サービス 小柳津です!!

 

 朝、いつものように自転車に乗ってふと上を見上げると。。。

写真 2014-04-14 21 39 13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣のマンションの桜がいつの間にか満開!!

 

 綺麗だなぁ~と思いつつ、とくに花見をするわけでもなく日々を過ごしておりました。

 

 休みの日に何をしていたかと言いますと・・・

 

写真 2014-04-14 21 33 55

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!!

 

 

 前々から気になっていたんです、お店のショーケースにぶら下がっているのが。。

 

 G450X用だって聞いてましたので残念だなぁと思っていましたが、よ~く観察・・・

 

 意外と付いちゃうんじゃね!?

 

 もしくは多少加工すればなんとかね~

 

 と思い増税前の後押しでダメモトで買っちゃいました

写真 2014-04-14 21 34 24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワイドステップとは言っても、もともとのステップもワイドですから、たいして変わりはありませんね

 

 

 で結果は・・・

 

 リターンスプリングの座りが悪かったので左右を入れ替えてみたらいい感じに。。。

 

写真 2014-04-14 21 36 23写真 2014-04-14 21 34 53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ばっちし!!ピッタシ!!

 

 ストッパーの位置が少しずれているので少し加工が必要そうですが、まぁそれは後々としてぇ~

 

削りだしのブルーアルマイトがカッコイイ!!

 

 良いんです、見た目重視です♪

 

 

 

写真 2014-04-14 21 38 21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも試運転で走り出してはじめの一旦停止で!!!焦りました~、

 

 グリップよすぎて足がすぐに出ずに立ちゴケしそうになりました

 

 

 これは期待できそうです

 

写真 2014-04-14 21 43 23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのブルーもカッコイイですね~

 

 

 

 そんなこんなで先週ようやく花見に出かけましたが、名古屋の有名花見スポットはほぼ散ってしまっていたので

 

少し北のほうへ足を伸ばしてきました。

 

 

 

 

 写真 2014-04-14 21 44 35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2014-04-14 21 44 22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 山のほうはちょうど満開でした~

 

 

 

 

 

 

 ゴールデンウィークは皆さんどこに行きますか!?

 

 

 ちょっとググッてみたら東北はこれから開花みたいですね~

 

 

 

桜の開花予想

青森4/22〜4/27

秋田4/16〜4/21

盛岡4/17〜4/23

仙台4/7〜4/12

山形4/13〜4/18

福島4/7〜4/11

札幌5/2〜5/6

 

個人的には、ココ行ってみたいなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 秋田県の桧木内川堤(ひのきないがわつつみ)

 

 メチャ綺麗ですね~

 

ゴールデンウィークにちょっと足を伸ばして花見ツーリングなんてのもアリかもですねicon_lol.gif

 

 

 

 名古屋店 サービス 小柳津

 

 

 

名古屋店 facebookページ いいね!!!

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP