HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ご納車お写真*春の気配

ご納車お写真*春の気配

 

 

ダッツ浜松店和田です

 

先週ご納車させていただきました*

 

ダッツ専属カメラマンのS様

 

 

 

もちろん今回はたくさん

撮影させていただきました

 

 

 

 

 

 

お互い隠し撮りしてたようで

 

 

 

 

 

 

 

久々にマスクをはずしての記念撮影

 

 

これからの相棒君とたくさん思い出つくってくださいませ

 

 

 

皆様ご納車おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———————✂—————–

 

 

 

 

 

春のわくわくするような 気持ちと

花や土や水の香りが まじりあった

空気の香りがやっと!やってきましたね

 

この時期は花粉がお辛い方も 多いかとは思いますが

 

世界がカラフルに染まる季節は とってもいいですよね

 

 

 

 

 

先週の日曜日お仕事前に今日行かなきゃ!

という気持ちにかられ

 

人が少ない時間帯の朝を狙い

 

東大山 

さくら祭りに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

ピークを少し越してしまっていましたが

 

ピンクに染まった景色に

どれだけ年を重ねても 

胸が高まります

 

 

 

 

空の澄んだ青さで

よりさくらの色味が綺麗に見えるのか

 

さくらの温かい色味で

空がさらに澄んで見えるのか

 

 

 

 

 

この一手間が

 

この町の温かさをさらに感じました

 

 

 

 

 

 

駐車場案内をしてくださってる方々の

 

挨拶やお心遣いに さらに心を癒されました

 

 

 

このご時世 なにが正しい行動か

難しかったり

何かを責めたり

元の生活を羨んだり

 

さくらを見ているときに

よちよち歩きの子が転んでも

すぐに手を差し出せなかったり

 

もちろん あ!とは 思ったのですが

触れることで何かがおこってしまわないかと

 

瞬時に頭をめぐりました

 

お散歩中のワンちゃんも触りたかったあ

 

 

わたしが出かけるのが好きな理由はきっと

見ず知らずの人のやさしさを

たくさん感じることがたくさんできるから

 

 

まだまだ 

この日々は続きますが

今感じることができる幸せを

 

たくさん吸収していこおっと.

 

 

 

ちょっとおせんち

みたいなブログになりましたが

最近笑いのツボが究極に浅くなってしまいまして

エラーがでています笑

 

会社でも笑い転げて

 

熱でもあるんじゃ ないかと

心配される程元気です.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴをいれてみました

 

 

 

 

 

 

\ではまた、三週間後/

 

 

saya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP