HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 春に向けて o(*^▽^*)o~♪

春に向けて o(*^▽^*)o~♪

こんばんは★

 

今日は 雨が降ってますね~

 

☆雨の日にいつも思うこと☆

 

傘を差しながら車に向かいドアを開け バッグを助手席に置き

傘をたたんで運転席に座ると・・・

毎回かなりの確率で自分と運転席の内側のドアがびっしょりです

 

たまに 今日こそは!!と気合を入れて急いで乗り込んでみたら

上着をドアにはさんでしまいファスナーが壊れたことも Σ( ̄ロ ̄lll)

その上 またドアを開けたのでびっしょりです

これでは傘を差していた意味がありません・・・

上手に車に乗れるようになりたいです

 

 

前回の季節外れのクールダウンベストの紹介ブログ以降

買いに来て下さった皆様 本当にありがとうございました

 

これで真夏のツーリングもバッチリですねヽ(*´∀`)ノ

 

 

ここ1~2週間でよく売れているアイテム☆

 

それは

 

 

バッグです!!!

 

春に向けて 新生活に向けて 気分一新♪

 

バッグは幾つあっても困らないアイテムだと思います

用途によって使い分けたり

服装によって変えたりもしますよね ♪♪

 

今 浜松店で販売中のバッグたちをご紹介します☆

 

1621675_530863177011743_2095383487_nP1050074P1050076P1050077P1050079P1050080P1050082

 

 

 

 まだまだ いきますよ~ ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

P1050089P1050087

bmw80162298179

 

ブログの内容がまとまっていない上に

バッグの詳細についても何も記載していなくてすみません・・・

 

もし気になるバッグを見つけたら教えて下さいね ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

 

 

      浜松店   山本

TOP