HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 春ですね(^^)

春ですね(^^)

こんにちは!

浜松店 畠中です

日中は暖かく、いや、暑くなるほどの夏日になることもしばしば (^^;

 

さてブログ二回目です、くどいのでたぶん今後は数えません多分ですw

 

お花の話

4月1日の誕生花はやはり桜のようです

花言葉は「精神の美」

自宅近所の川沿いにはとてもきれいに咲く桜並木があります。

少し前の写真ではありますが

 

春うらら、ぼーっとしてしまうような気持のよい気候ですが、精神を研ぎ澄まし健康に気をつけ

心身ともに美しくありたいと思う今日この頃です。そして痩せます。

 

 

名古屋店にはチューリップが咲いているようで、とりあえず自宅の息子のチューリップで対抗です(笑)ちいちゃくてスイマセンw

 

 

日中は暖かい毎日ですが、朝晩は肌寒いこともありますので、バイクに乗る機会の多い皆様、どうぞ身体ご自愛くださいませ。

 

 

 

ハタナカ

TOP