HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 春ですね~

春ですね~

皆様、こんにちわ。

桜があるところはいつも人がいっぱい。

見れるときにみないとすぐ散ってしまいますからね笑

所沢も雲行きが怪しい。

これでより散ってしまいますかね。

また来年ですね。

所沢店 サービス ニダイラです。

先日、面白いものが・・・。

ちょっと、拝借させていただきます。

一言・・・

その通り笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JEEPの時も散々言われたなぁ。

今も継続中です~笑

私のバイクも一緒。まだ借りてることになってます笑

使わないに越したことはありませんが、もしもの時は

思い出してみてくださいね。

何をどうやっても欲しいものは欲しいんです笑

本日、T様がご来店。

ADVで登場していただきましたが、自転車にハマったと笑

自転車、バイクのこと、色々お話させていただきました笑

人のことは言えませんが、皆様もっと乗ってあげてくださいね~

状況みて、ツーリング企画もご用意させていただきますので笑

ちなみに、私のADVはファイナルドライブからオイルが漏れだしました笑

はは!!!

 

もっと乗ってあげようと思いましたよ笑

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

TOP