HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 新車が入荷しています~

新車が入荷しています~

こんにちはー

名古屋店、フジムラです!

 

いきなりですが、

きょう!

新しいバイクが入荷してきました!

・・

・・・

つい、この前まではショールームがスカスカになるぐらいバイクが無かったのですが、

やっと賑やかになってきましたよー

 

・・

でも・・

売れてしまうとまたスカスカ・・・・

売れて良いのか・・・悪いのか・・・

 

・・

さて、

こちらは新型のK1600GTL ですー

このミネラルホワイトメタリックはブラウンシートが標準で付いてかっこいいですねー。

 

全体のシルエットは前のモデルと変わりませんが、

ヘッドライトがLEDになってレンズの形が変わりましたので

かわいい目つきだった前のモデルとくらべると、鋭くなって精悍な感じになってます。

あと、ニューカラーのR18Classic!

・・マンハッタンメタリックマットというカラーです・・

ツヤツヤのキラキラではなくて、

エンジンヘッドカバーなどのマット仕上げとガソリンタンクやフェンダーの車体色がすごく合っていて、

新車なんですけど・・ちょっと埃っぽいワイルドな感じがかっこいい!!

その他にもいろいろ入荷していますので・・・

もし、探し物がありましたら一度お店に立ち寄ってみてください。

 

探し物が見つかるかもー・・・

m(__)m

 

 

 

 

 

 

TOP