HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 新しいカタログ

新しいカタログ

BMWダッツ浜松 鈴木です!

新しいバイクのラインナップカタログが来て、今年にデビューするモデルが記載されていて、興奮しています。

Cエボリューションが個人的にはとても気になっております。(電気スクーター)

 

R1200GSAが届いたんですがなかなか派手でカッコイイなぁと感じている今日この頃です

BMWの商品ではなくて申し訳ない所なのですが、ショウエイの予約限定モデルで。

赤色のデザインのヘルメットが出ていて、GSとセットだったらピッタリなアイテムだなぁと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ先にこれを赤い彗星シ○アじゃないか・・・と感じていたんですが。

どうやら公式ではそれをうたっていないようで、疑似モデルの様です。

3倍の速さで走れそうな感じがしますね。

 

 R1200GSAに感じては一般的なバイクのタンク容量からしたら、3倍とまではいかないですが、大げさにいったらそのくらいの感覚だと思いますが。

 

 実際にタンク容量が大きいからといって満タンにいれなきゃいけないわけでもないので、実際の所、さほど満タンでなければ、通常のGSと重量の差があるわけではないな、と個人的な感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に写真で見てもタンクの突き出し方が大きく存在感がある上に、赤色であることでさらに存在感が増して、かっこいいです。

ただ真っ赤ではなく赤にも優しさをもたせた朱色の様な色合いで艶消しとまではいかないですがソフトな輝きでとても素敵

 

 キャンプツーリングに最近憧れていて、SWENなんかをみて、テントやら小道具やらを見てニヤニヤしておるんですが、

お客様の中でキャンプツーリングなど実際にやられている方がおりましたら是非鈴木にいろいろ教えてやってください。

 夏はキャンプツーリングを企画する可能性が濃厚になって参ります。

 

 それでは!

 

 

TOP