HOME > スタッフブログ > お知らせ > 戦闘機

戦闘機

 

 まいどー 名古屋店 高取ですー

 

Motorrad Days Japan 2018 白馬 どうでした???

 

天気悪かったのかなあ…

店長以外は、皆、留守番でしたので、

またお話 聞かせてくださいませ。(*^_^*) 

 

先日のお話

 

「 次の休み、組みあがったR100RSのテスト走行だなぁ~」 

と、話していたら。

富田スカイウォーカーも一緒に行きたいとのこと。

 

「 戦闘機でいきます!!」  ??  

 

 

 

ペンタックスカラー MC21 NSR SP

       確かに戦闘機だね。。

 

 

  「 懐かしいー 」

 

「 けど、これ富田君より年上じゃない??」

 

「2歳年上です(笑)」

 

「 だわなー 」

 

そんなこんなで、昭和な2台で、ツーリング(テスト走行)してきました。

R100RSも良い感じだったので、もう少し調整して納車できるかな。

 

さて、先日ご案内した

 

 BMW Motorrad タイヤパンク補償

 

交換日から6ヵ月以内にタイヤがパンクしてしまった場合、

購入時と同等クラスのタイヤに無償で交換頂くことが可能

正規ディーラーでタイヤ交換すると こんな安心がついてきます。

 

 

 

さらに、タイヤのサイドウォールに

BMW Motorrad 印が入るようになりましたー

カッコいいすねー (^^♪ (これから入荷するタイヤからの設定です)

 

9月に入って、だいぶ涼しくなってきましたよ

バイク乗るには最高の時期(*’▽’)

タイヤ交換いかがっすかー

 

名古屋店  高取

 

TOP