HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 忘れたメカニック

忘れたメカニック

 

 

 

毎度ーー

名古屋店 高取ですー

 

福山雅治さん、結婚されましたねーー

僕は、ガリレオでも、龍馬伝でもなく、

ひとつ屋根の下の、ちーにーちゃんのイメージが強いす

 

 

そんな福山さん、数年前ダッツ浜松店にご来店されたとか?

 

そういやー

浜松店の事務所にサイン飾ってあったなー、

まだ、あんのかなーーっと

思っていたら

いたら???

 

 

ちーにーちゃんならぬ、かの方のサイン出てきました

 

DSCF9848

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平 忠彦選手  

 

1987年 当時小学生だった高取、ファミコンをやりたいが為に

同級生の家(ヤマハバイク店)に遊びに行ったところ、

平さんがイベントでご来店

 

平さんのことを分かっておらず、バイクに興味すらないのに、

ちゃっかりサインをいただき写真まで。。。

 

 

 

 

  という経緯でこのサイン(完全に忘れてました。。。)

 

そんな自分がまさかバイクメカニックになるとはね

 

 

 

DSCF9849

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なくさないように、きちんと名前も書いてありますよ(笑)

 

 忘れてたんですけどね。。

 名古屋店 高取

 

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

名古屋店 facebookページ いいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP