HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 山あり谷あり。

山あり谷あり。

皆様、こんにちわ。

今年最後の走りメインのツーリングに行ってきました。

約500キロ。

お昼以外はずっと峠道。

昼は閉店してしまう、ちゃちゃはうす・珈紋へ

カツカレー、フルーツサンドでお腹いっぱい。

とても美味しかったですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっついて食べたので画像ありません笑

コーヒーは二杯いただきました。

ここで、もうお腹いっぱい。

ここでやっと半分くらいの距離。

ここからまだ雪の残る山越えていきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭のO様から路面ぬれてるよ~と知らせが来たときには、調子乗ってたので、滑りましたよ笑

走りメインの大人ツーリング。

また連れて行ってください。

とても充実した1日を送れました。O様、E様ありがとうございました。

所沢店 サービス ニダイラです。

 

年末前が近づいてきたので、またバカが増えてくる季節到来。

先日の朝も家の前に人が倒れていたり。寝てただけのようでほっとしましたが・・・

話はそれて、何とかイーツの配達員はマナー悪いの多すぎ。

バイクにしても、自転車にしても。

誰か、どうにかにしてください笑

 

12月6日の所沢店イベントはけいそくせいぎょ様、ピンストライパーのKID様来ていただけるとのことで先にお知らせさせていただきます。

是非、お越しください。

お待ちしております。

 

自分の夢1つクリア。

ルビコン。

いいものを安く譲っていただきました。

とても13年落ちとは思えない状態。

これで雪の日も安心。

今年はヤバいとききました笑

ちょこちょこカスタムします~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP