HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 寒波

寒波

こんばんは!

浜松店 林です^^

12月に入り、今週は一気に寒くなってきましたね。

 

日本海側は大雪に見舞われていますが、

12月の湿った重い雪は本当に大変だと思います。

昔、北海道に住んでいたころは、大雪後の雪かきに閉口したものです。

 

 

写真は、晩秋の景色をフィルムで切り取ったものです。

 

しばらく暖かい秋だったので、急な寒波に身体が順応しません、、、。

 

この日は小春日和で、日向ぼっこがとても気持ち良かったです♪

 

土砂崩れの跡を水田にしたそうで、先人の仕事ぶりに感服。

 

 

穏やかな秋の一日、のんびりと近場を走っていました。

 

 

2020年もあと二週間。

世の中が大きく動いた一年でしたが、

来年は、伸び伸びと駆け回れる日々が戻ってくることを願っています♪

 

 

TOP