HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 大判焼き

大判焼き

こんにちは。

浜松店 林です。

一昨日、正月ぶりにR80に乗ろうと思ったら、

バッテリーが弱ってしまっていてエンジン始動出来ず。

もっと乗ってあげないとダメですね。反省。

(一晩充電したら復活しました^^)

 

R80で出かけようと思っていたところを、出鼻をくじかれてしまったので、

190Eで妻と出かけることにしました。

向かったのは、天浜線 気賀駅前にある大判焼きの「藤田屋」さんです。

 

某キャンプアニメで聖地巡礼スポットとしても注目されていますね。

この日も平日にもかかわらず人が並んでいました。

 

今まで食べた大判焼きの中では、一番自分好みの味でした^^♪

アツアツの出来立てを、口の中火傷しながら食べるのがおススメです!

 

期間限定の営業のようですが、是非行ってみてくださいね^^

 

TOP