HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 夏も終わり。

夏も終わり。

皆様、こんばんわ。

今年も暑かったですね~

コロナも全然、終息しません。

皆様は大丈夫でしょうか?

食欲の秋の到来ですが、大手を振って出かけられない。

なんだかな~。

まぁ、こんな時代もありますか。

前に進まなくちゃ何も始まらない今日この頃です。

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

久しぶりにうどん屋 一にいってきました。

まだたべたことのないメニューに挑戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチうどん。

オプションはカシワ天、半熟卵天。

ブレスケアはお店のお気遣いです。

こんなサービスを受けられてほっこりしました。

私も真似しようと思います。

ただ、あれやっときましたとかいうのが恩着せがましいので言いたくないので、

おっ!!と気づいてもらえるように細工させていただきます笑

ミスは発見しないでください笑

 

なんか政界が騒がしいですね。

人のせいにしないと生きて行けない今の日本人。

こんな人間共の上に立って指揮を取ることがとても大変なことと思います。

それでも頑張ってくれてありがとうございます。

 

先日、雨の中バイクで走行中に、走行してきてるのがわかってるのに飛び出してくる車のババァ。

信号待ちで止まって、ムカついたのでお声かけしたら、

はい? 全然、見てませんでしたと衝撃的なお言葉を頂戴しました。

あなた、二度と乗り物乗らないほうがおすすめですよ。今後、事故を起こすことが予想できますね。

巻き込まれる人が出る前にやめていただきたいので

早急に家族と相談してくださいと助言しました笑

後ろの人にまぁまぁと言われましたけど。

俺がいちゃもんつけてるようにみえたのでしょうか。

当たり前のこと言って教えてあげただけなのに。

いい続けることが大切ですね。

頑張ろう。

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP