HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 夏の誘惑

夏の誘惑

DATZ浜松のへっぽこライダーこと鈴木です。

 

 夏は暑いので夜アイスを食べたくなりますね。

 

 

 

昨日もチョコミントを食べて心をいやしておりました 😆 

 

 

でもたまには暑くて 辛い物を食べたくなります 😳 

 

 

辛口ラーメンとか、キムチ鍋とか、唐辛子が赤いからかな(^^♪!?

 

 

そう、赤いといえばデイトナの赤パット・・・・ むむっ!

 

 

 

 

DSCF2943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜBMWにマジェスティと書かれたあかパットがあるかというと、なんとこれS1000RRに装着可能とのことです!

 

 

な、なんだって~~~~ 😮 

 

 

 話を戻しまして京都に行きたいですね、京都はあれです!八つ橋とか!おいしいものが多いですよね!京都って本当に日本を代表する所ですよね~

 

 

 

 あと、京都!京都といえば金箔!和菓子とかにちょこんと乗っているととってもわびさび~(^◇^)って感じがしますね!

 

 

 

 あっ・・・・・・金といえば

 

DSCF2944

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイトナのゴールデンパット!  あれあれ?なんでこんなところに、デイトナのゴールデンパットがあるんだろう????

 

 

 

 えぇっ!? なんとこれもS1000RRに付くらしいです!

 

 

 本来S1000RRに使用できると記載されてはいないですが、S1000RRに乗られているH様はさっそくサーキット走行会を目前にゴールデンパットを付けられていきました。

 

レビューとしては未知数ですので、使用可能という事だけお伝えしておきます・・・・ごくり!

 

 

 使用者の感想がとても気になります~もしお客様の感想を聞けたら、またブログにアップしてみたいと思います

 

 

純正部品とは違うタッチやフィーリングを感じてみたい方はお試ししてみるのもいいかと^^

 

 

 

 

この時期なので、朝など冷水でシャワーを浴びると気持ちがいいので、皆さんもお風呂に入ったときは冷水シャワーやってみてください、頭部に冷たい水がかかると頭もはっきりしますので~

 夏走る際は熱中症に気を付けてくださいね~~~

 

 

 

DATZ浜松の連休は13~16日になります~お忘れなく~!!

TOP