HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 増税カウントダウン~

増税カウントダウン~

 

 こんにちは!ダッツ名古屋店 サービス小柳津です!!

 

ついに来月から消費税があがちゃいますね!

 

優柔不断な僕は、お店に買い物に行って欲しい物を買おうとしたとき、

いつもなら「また今度でもいいか・・・」ってなるんですが、

最近はどうしよう、どうしよう、ってオタオタしながら、「高くなる前に買っとけ!」と。。。。

ついつい買ってしまうんですねぇ~

 

去年ついに東海エリアに進出してきたコストコ、今行ったらマジでやばいです。

 

写真 2013-12-03 23 06 17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも行っちゃうんですよねぇー♪

 

 

いざ出陣!!

写真 2013-12-03 23 12 00

 

近くに無かった頃は、テーマパーク感覚で神戸とか千葉のコストコに1日使って行ってたので安い買い物にはなりませんでしたが、海外製品が色々あって面白かったです。

 

それが今では行きたいときに何時でも行けちゃいますからねぇー

写真 2013-12-03 23 12 21写真 2013-12-03 23 13 42

 

この広大な店内を物色するのは最高に楽しいですが、気付けばカートの中は大変なことに。。。

 

写真 2013-12-03 23 14 14

 

 

 

メカニック的視点で行くと・・

 

写真 2013-12-03 23 07 55

 

ドーン!!

 

スナップオンのドでかい工具箱!!

工具箱って言うよりか、もうコレは棚ですね

 

 

 写真 2013-12-03 23 08 37

ワークベンチも売ってる~♪デザインも中々良いですな~

 

とまぁ・・・バイク好きな我々が行っても中々楽しめるんではないかと・・・icon_lol.gif

いやぁ~、実に楽しい!!

 

 

 と工具箱つながりで~

 

 

現実的に持ち運びができる工具箱がほしくてコレ。。。

 

写真 2014-03-10 21 56 02

片手で持ち運べるデザインとサイズが決め手です!

 

 

写真 2014-03-10 21 56 46

 

せっかくなので中身入りのお得なセットを買ってしまいました

そしてさらにさらに~

写真 2014-03-10 20 21 45

お気に入りのコーケン ジールの1/4ラチェットセット!

この小ささがピンチを救ってくれそうです。

 

まだまだ。。。

写真 2014-03-10 20 20 08

オートバイ整備用に特化したトルクレンチ!

その名もモトトルク!!

普段使っているめがねレンチやラチェットハンドルなんかを取り付けて使うことができるんです!

実は高取工場長が持っているのを借りたりして使わせて頂いてたんですが、ついに買ってしまいました♪

 

とまぁ、こんな感じで購買意欲が止まりません

 

工具は一生モノとして、大切に使っていきたいです。

写真 2014-03-10 20 21 16

こんな感じカッコイイですよね。

 

良い物は長く使えますから

 

写真 2014-03-10 20 18 42

 

さぁ春ですよ!!

きっちりバイクの整備して出かけましょう!!

 

・・・と言いつつ、買い物しすぎて増税後のお財布が不安な、名古屋店 サービス小柳津でした~

 

名古屋店 facebookページ いいね!!!

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP