HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 名古屋モーターサイクルショー

名古屋モーターサイクルショー

こんにちは!
浜松店太田です☺

遅くなってしまいましたが…
4/7~4/9は名古屋モーターサイクルショーが開催されました✨

来場者数は合計4万2355人!!コロナも落ち着いてきたので、多くの方が来てくださいました♪

わたしは最終日に参加させていただきましたが、BMWブースもかなりにぎわっていましたよう🥰

新型S1000RRに乗られる方や100周年のRNINET、R18を見ている方が多くいらっしゃる印象でした!

新型M1000RとM1000RR!!お客様が来られる前にわたしもまたがらせていただきました✨かっこいいですよね♪

最後にモデルさんと撮って頂きました♡可愛すぎるイケメンすぎる🥰

今回初めて名古屋モーターサイクルショーに参加させていただきましたが、こんなにも多くの方が見に来てくださり驚きました!
このイベントで、BMWMOTORRADの良さを知って頂くきっかけになっていれば嬉しいなと思います🏍

TOP