HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 今週末はテストライドフェアーですよ!!!

今週末はテストライドフェアーですよ!!!

こんにちは!!

名古屋店、藤村です(^^)

 

今日は、今週末から開催されます・・・

!!BMW Motorrad テストライドフェアー!!

のご案内です<(_ _)>

・・・・簡単?に言うと・・

試乗車をいっぱい用意しましたので・・・

いっぱい試乗して・・・

心に決めた1台がある方は最後の確認をしていただき・・(^^)v

どっちにしようかお悩みの方は、悩みを解消していただき・・・(^^)v

なんにも決まってないよー!と言われる方は・・・・お気に入りを見つけていただき・・・

バイクを買っちゃおー ヽ(^o^)丿

ゴールデンウィークに間に合うように、買っちゃおーヽ(^o^)丿

早くしないと間にあわないぜぇー(>_<)

そして・・

なんと!試乗するだけで!記念品をプレゼント!!

しかも、もらって嬉しい!超~実用的記念品!! QUOカード(^O^)(500円分) !!

BMW Motorradオリジナルデザインでカッコよし!!

記念品は数に限りがありますので、無くなってしまったらゴメンだぜぇ~<(_ _)>

 

開催期間は今週4/5(金)~4/7(日)の3日間!!

今度の週末はダッツへ!!!

・・・(^^)

と言う感じのフェアーでゴザイマス。

更に・・

・4月1日~6月末まで、新車(HP4Race除く)、特別金利2.98% 

                                           (K1600BとRninetシリーズは0.9%)

・4月1日~5月末まで、認定中古車、特別金利1.98%

・・・・がご利用できます!(^^)!

 

・・・

みなさまのご来店をお待ちしております(^^)

TOP