HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 今年も一年間お世話になりました。

今年も一年間お世話になりました。

皆さんこんにちは!

 

 

浜松店ジョージのブログです

 

 

今年も残すところあと4日。。。。

 

 

皆さん年越しはどのように過ごす予定でしょうか?

 

 

ちなみにジョージはここに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナガスパで年越しをします!

 

 

 

いやぁー楽しみで最近楽しいです!

 

 

楽しみを作らないと人生やっていけませんね!

 

なにか計画する段階でわくわくするし、どんな事が起きるんだろう?

 

期待に胸を膨らませるこの感じたまらないですね

 

 

 

 

今年は色々な出来事や目標を作り非常に内容が濃かった1年間でした。

 

 

先ず出来事

 

 

成人式ですね小中の仲間たちと約5年ぶりの再会!

 

 

感動でしたね。

 

 

一生の思い出になりました。

 

 

そしてジョージマイカーを買いました

 

 

こんな大きな買い物は人生初です

 

 

 

そして大きな目標も立てれることも出来ました

 

 

それはダイエットです。

 

 

 

今年の6月に本格的に始め意志も固く現在も続いています。

 

 

 

体重の方も激減し、周りが心配するぐらい落としてしまいました。

 

 

 

6月あった体重は86kgほど

 

 

現在12月体重71.3kg

 

 

半年で約15kg程の減量に成功することが出来ましたが。

 

 

 

あまりに度が過ぎるダイエットでしたので

 

 

 

11月にちょいと病気にかかってしまいましたね。。。。

 

 

 

免疫力が落ちちゃったのかな

 

 

最近はご飯もしっかり食べるようにしてます。

 

 

食べ過ぎはしないようにね。

 

 

 

来年はどんな新しい目標を立てようかな

 

 

っと考えるジョージでした。

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

どーでもいいブログ読んで頂ありがとうございます!

 

 

 

ここからは本題

 

 

 

 

僕のおすすめの品物をご紹介!

 

 

 

 

こちらです

 

 

 

 

 

 

ステンレスマフラー焼け取り剤です!

 

 

 

使い方は簡単! ウエスに付けてひたすらゴシゴシするだけ!

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗になりますよ!

 

 

ただ根気がいる作業です!

 

 

 

 

ちなみにこちらはまだ磨いていないマフラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨き終わったマフラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の輝きを取り戻すことが出来ますよ!

 

 

皆さん、この写真を見て頂ければ違いは一目瞭然

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨き後と磨き前の違いを分かりやすくするためこんな感じに磨いてみました!

 

 

ここまできれいになると気分も良くなります!

 

 

 

皆さんも愛車のメンテナンスにいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

今年も1年間ありがとうございました!

 

 

また来年もよろしくお願い致します!

 

 

以上ジョージデシタ

TOP