HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 三島スカイウォーク まったりツーリング【続報】

三島スカイウォーク まったりツーリング【続報】

今のとこ、日曜の天気は良さそうですね♪

 

吊り橋からの絶景を期待しちゃいます~☆(・∀・)。

 

こんにちは、浜松店 大竹です。

 

 

今度の日曜のツーリングスケジュールです。

 

4月10日(日)

『三島スカイウォーク まったりツーリング』

 

  9:00  ダッツ浜松店 出発

 

 10:10  東名高速道路 日本平PA(上り) 出発

 

 11:00頃 三島スカイウォーク到着

 

 1時間半程、三島スカイウォークにて自由時間&昼食タイム

 

※集合&合流場所として、「ダッツ浜松店駐車場」と「日本平PA(上り)」を設けてありますので

出発時間の10分位前には集合して頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

尚、こちらで決めたスケジュールはココまでになりますので、

 

これより先は、伊豆スカイラインを走る方。

 

芦ノ湖スカイライン&箱根スカイラインを走る方。

 

どんなプランも自由でございます♪(^_^)。

 

それでは、4月10日(日)の天気予報が崩れない事を祈りつつ

 

皆様のご参加をお待ちしております。m(_  _)m

TOP