HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ボルガライス!いってきましたよ~

ボルガライス!いってきましたよ~

 

こんにちはー!
名古屋店、藤村です(^^)

7月12日、うわさ?の!
「ボルガライス」をいただきに福井県の「カフェド伊万里」さんに行ってきましたよ!

(^^)

当日の朝・・・

気合の入った雨曇が空一面に広がっていましたが・・・

「大丈夫でしょっ」!(^^)!

・・・・・予報では雨から晴れへ変わっていくみたいですし・・

なんとかなるさ・・と言うことでカッパを持たずに出発!!

 

ところが・・・

集合場所の羽島PAはウェット!ウェット!! ☔

「ちょっとぐらいは雨に降られるかもねー」と思ってましたが・・

予想以上の雨・・・今から向かう方向の空は雲に覆われて真っ白け・・

お集まりの皆さんは、「これはヤバいぞ・・」とカッパを着出しています・

・・・もしかして午前中はこのまま雨?

ずぶ濡れ覚悟です(ToT)/~~~

しかーし!!出発までの間に雨は小降りに!!(≧▽≦)

次の休憩ポイントへ走り出します!

 

・・そして、久しぶりにやってしまいました・・

私は一番後ろでお気楽に走っていたのですが、

途中、信号で隊列が切れてしまい・・先頭グループは視界から消え去り・・

残されたグループに居た私は「よっしゃ!出番だね!」!(^^)!

と思い、颯爽と前に出て先導します!

グーグルマップで予習した道順を自信満々で・・・

「次は右折!」

・・・(;O;)

「はい間違えたー!」

予習で見たことない景色が広がってるしー(;’∀’)

 

ここで本日2回目の「ヤバいぞ」・・

後ろの皆さまを引き連れて、迷子だけは何としても避けたい!!

ルートを見失いかけて、「たぶんこっちでしょナビ」で走っていた私を、

後ろについて来てくれた「純正ナビ」装備のS様に助けていただき<m(__)m>

なんとか次の休憩ポイントに遅れながらも無事に到着!!

羽島PAで写真が撮れなかったので、集合写真は「星のふる里ふじはし」でパチリ!

 

この時点で結構、時間がおしていたので、

店長が「巻いていきますよー」(^^)/

と、一言・・

「スミマセーン僕のせいで・・」

 

その後の「カフェド伊万里」さんまでの道は、空いていたこともあり、

2か所の怖いトンネルも無事にくぐり抜けて・・

ほぼ、予定時刻に到着!!

 

出ました!!!

ボルガライス!!\(^o^)/

オムライスの上に厚めのカツが乗って・・

上からデミグラスソースがたっぷり・・

見た目は完全にがっつり系で、お腹いっぱい必至!という感じですが、

以外にあっさり・・

スルッと食べれて、飽きが来ないので最後までおいしくいただけました(^^)

・・でもお腹はいっぱいです(^_^;)

さあ、次は岐阜県!白鳥の「G-SQUARE」さんでスイーツ!!

外も、中も、本当におしゃれでビックリです

本日のデザートセットは、洋ナシのタルトか・・

抹茶のムース・・

私はタルトをいただきました!!

んんんんー

んまぁいです!!!  何個でも行けそう(≧▽≦)

最後にお店の前で写真を撮って、解散!

 

ツーリングにご参加いただいた皆様!ありがとうございました!!

次回は11月8日(木)!!

亀山!みそ焼きうどんツーリングを予定していますよー

皆様のご参加おまちしておりますーヾ(≧▽≦)ノ

 

ダッツ名古屋店 藤村

 

 

今回のバイク・・RnineT Pure

走行距離・・410.9km

燃費・・19.94km/L

 

TOP