HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ツーリング最終確認

ツーリング最終確認

皆さんこんにちは!

 

浜松店ジョージです!

 

 

今週の日曜日は浜松店のツーリングですね!

 

 

日曜日は天気も良さそうなのでほっとしています

 

 

最近は釣りにはまってるジョージです

 

 

まだ始めたばかりなので知識はないですが…

 

 

最近は福田にあります太田川へ行ってきました

 

 

他にもいろんなことに挑戦したいと思います!

 

ちなみに釣った魚はセイゴとあと一匹がわからないので

 

知っている方教えて下さい 一応食べれる魚です

 

 

話が変わりますが

 

 

日曜日のツーリングに行くオートバイが決まりました

R1200GSです!

僕はこのオートバイで行くのでよろしくお願い致します!

 

 

 

そして明日はDATZメンバーと最終確認の下見に行ってきます!

 

 

K1600BはO氏

 

R1200RSはS氏

です!

 

ルートですが139号から行こうと思ったのですが

 

 

道が混雑するので清水でおりて52号の道を使いたいと思うのでよろしくお願い致します!

 

 

ではでは日曜日よろしくお願い致します!

 

 

 

TOP