HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ツーリングのお知らせ)^o^(

ツーリングのお知らせ)^o^(

 

 

こんにちわ(^○^) 名古屋店チョブ(祖父江)ですicon_cool.gif

 

サムイ! さむい! 寒い(@_@;)

 

名古屋は、昨日と今日雪がちらつきました(@_@;)

 

 

 

 

yuki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えにくいですが、実際は、結構降ってました・・・icon_eek.gif

 

 

 こんな、寒い日に題名の通りツーリングのお知らせをします( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

第2弾!!!!

 

 

 

 

〝 DATZ Nagoya スタッフ全員が木曜の休みにツーリング行くけど良かったら一緒に行かないicon_lol.gif? ”

 

 

 

です(^-^)

 

 

日程 : 4月9日 (木)

 

行先 : 北近江リゾート(滋賀県)

 

          12時30分食事予定

 

          http://kitaoumi.com/

 

 

 

 

 

今回は琵琶湖春のツーリングです(*^。^*)

 

 

 

北近江リゾートの 〝 ぺこぱ ″ というランチバイキングにて食事予定♪

 

 

 

 

北近江ぺこぱ 2北近江ぺこぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名物有頭エビフライも食べ放題\(◎o◎)/!

 

 

 

写真見てても本当においしそうでたまりましぇん!!!

 

 

 

ランチバイキング 90分 で

 

 

 

おひとり様  ¥ 1,500-

 

 

 

 

まだ、ルートなど、計画中ですが、桜満開のツーリングになりますので、晴れてれば!

 

色々なところに行ってみたいですね(*^^)v ・・・・

 

晴れればね(笑)

 

いいですか?

 

雨天でも決行しますからね)^o^(

 

 

 

 

lion

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に嫌がっても一度参加するっと言った以上は行きますからね(#^.^#)

 

 

 

 

 

参加表明はダッツ名古屋店まで★

 

 

TEL 052-808-0122

 

 

 

定員になり次第終了とさせていただきますので!宜しくお願いします★

 

 

 

 

お休みとれるかとりあえず会社と相談しなきゃ!など、行く方向で考えていらっしゃる方は、出来ればお先に参加表明のご連絡を下さいませ★

 

 

 

あくまで!

 

ダッツ名古屋・浜松のスタッフ が!

 

・お・や・す・み・ に!

 

ツーリング行くけど良かったらご一緒にどうかしらicon_lol.gif???

 

と、いう事ですので、

 

一緒に、

 

〝 桜きれいだね~(*^。^*) ″

 

とか、

 

〝 ごはん美味しいね~(*^。^*) ″

 

 

みたいに、お客様と一緒な感じのゆるぅ~いスタンスですので、

 

あしからず・・・

 

 

 

因みに、前回のツーリングでは、戸田店長帰りには我慢できなくなってアクセル結構あげてました笑

 

浜松店宮崎店長は、スクーターでしたが、涼しげな顔して戸田店長について同じくらい早く走ってました笑

 

チョブとタンデムしてくれた藤村メカニックは、常に皆様を気にして、一番後方で走行していたのですが、皆が見えない時に・・・

アクセルいきなり全開でした笑 ビビったぜ( ̄▽ ̄;)

 

藤村営業マン・高取工場長・おやいずメカニックは、皆様に合わせて走行してましたicon_biggrin.gif

 

 

これで、誰に着いて走行するかは!ご参加者様の自由です★

 

現地で、バイキングだけご一緒したいわ★

 

など、融通は利きますので、ご相談も受付けますよ(*^_^*)

 

 

 

楽しみなツーリングになりそうだな♪ルンルン♪

 

 

 

ダッツ名古屋店 祖父江

 

 

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

名古屋店 facebookページ いいね!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP