HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ツーリングお疲れ様でした。

ツーリングお疲れ様でした。

皆さんこんにちは

浜松店ジョージです

3月3日の浜松店のツーリングに参加された方、雨の中わざわざありがとうございます。

今回は天候も悪かった為オートバイ3台と車3台でのツーリングでした(笑)

距離も片道30㎞ぐらいですかね?

程よい感じのツーリングで事故無く無事に終える事が出来ましたので大成功です!

そして今回は卵かけご飯の食べ放題がメインでした

場所はもっくる新城

食べ放題金額500エン

コスパ良すぎますね!

気になる方は是非行ってみて下さい

卵かけご飯の食べ放題は朝8:00~10:30までです

あとですね…

ここのフランクフルトも絶品なので是非食べてほしいですね!

もうとにかく肉汁たっぷりで出来立ての状態なので気になる方は是非食べに行って下さい!

次回のツーリングは7月ぐらいに立てようかな?と思いますので

宜しくお願いします。

以上ジョージでした

TOP