HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ツーリングお疲れ様でした。

ツーリングお疲れ様でした。

皆さんこんにちは!

 

今日は浜松店ジョージのブログの日です

 

12月も中旬に入り一気に冷え込みましたね。

 

冬場の浜松は風が強いので、外出は億劫になりがちです。。。

 

そして風が強い分、体感温度も低く感じてしまいます

 

防寒対策をしっかりして、この冬場を乗り越えていきましょう。

 

 

12/3(土)はダッツ浜松店ツーリングでした!

 

お集まり頂いた方々、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕含め、合計で11台でのツーリングになりました。

 

ノントラブルで程よい距離で、個人的には丁度良いツーリングになったと思います。

 

 

 

今回の昼食は、御前崎市にあるドイツ料理

 

 

カフィーエルベにて昼食を頂きました.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ず一品目は、カリーヴルスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーの味付けがされているソーセージが絶品でした。

 

 

味も飽きない感じで、また食べたいって思う料理でした。

 

 

 

二品目は、ヴァイスヴスルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い入れものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりぷりな触感のソーセージでとても美味しかったですよ!

 

 

 

 

最後に、皆さんで集合写真を撮り

 

 

 

 

~掛川市にあるしばちゃんランチマーケットに行き、軽く休憩をして解散~

 

 

年内最後のツーリングお疲れ様でした。

 

 

 

次回は、来年4月頃を予定していますので

 

 

沢山のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

カフィーエルベに行けてない方は是非行ってみてください!

 

 

 

住所は

 

静岡県御前崎市塩原新田15-2

 

土日のみ営業

 

 

営業時間、11:00~19:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ジョージでした!

 

 

 

 

 

 

TOP