HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ダッツの車と分かるよーに

ダッツの車と分かるよーに

いや~、ブラジルに完敗ですね(T_T)。

やっぱネイマールは凄いっ!

こんにちは、浜松店 大竹です。


現在、浜松店のお客様送迎車として活躍している

ブルーのモビリオスパイク☆

ハイエースで送迎をしていた時は

車体の大きさやボディのDATZの文字で

「あぁ、ダッツの車が来た来た」と

ご判断頂けたと思うのですが、

スパイクだとフツーの車なので

ダッツの車だと分からなかった方も

いらっしゃると思います。

そこで、一目でダッツの車だと分かるようにしてみました。

・・・まぁカッティングシートで文字貼っただけですが(笑)。

141015a













141015b













ん~~~、微妙ですか?(笑)。

画像をじ~っと見てると、

ガソリン給油口の丸い部分に

BMWのマークを入れたくなりますねぇ♪(^_^)。

そんな感じで、カッティングシートの

デザインを考えるのが楽しい今日この頃です☆

TOP