HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > スタンプラリーの話 と 小話

スタンプラリーの話 と 小話

ダッツ浜松鈴木です 😛

 

 旬な話題を先延ばしにしてしまって申し訳御座いません!10月9日にスタンプラリーの最終ゴールである平谷高原スキー場に行って参りました!!

 

 あれ、鈴木さんはスタンプラリー参加されましたの?  いいえスタッフとして参加いたしましたのです 😆 

 

当日朝起きたら雨の音で目が覚めました、通勤途中雨が強すぎて、50メートル先も見えないくらい強烈な雨が降ってました 😡

 

 

 

 

 

img_2521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強烈だな、これだとバイクでくる人なんてほとんどいないんだろうなぁって思ってました

道中もウェット路面でしたし、車で来た自分でもすこし恐い思いをして平谷高原まで向かっていました

 

 

 

 

 

 

img_2523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付時間がはじまり、駐車上の整理を担当されたのでバイクがそろそろと来だして、結果的に駐車上一面BMWになっていて、改めてこのスタンプラリーに参加された人の多さと、クリアした人の多さと、 雨なんて関係なく楽しんでバイクに乗られている事が、とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

img_2525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクだけでも200台以上はこられていたみたいですごいなぁと感じました^^

 

みなさんのお目当てのじゃんけん大会なのですが、名古屋店の戸田店長がとてもサクサクとテンポ良くやっていたので、すごいなぁと思ってみていました 😐 

 

 

 

 

img_2530

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は自分も参加だな!! 😀  

 

景品の記念バッジなどあります、エントリーだけしてあまり行かなかった方でも、「スタンプラリーの記念バッジありますか?」って聞いて頂ければお渡しすることが可能です^^

 

ちな みに!

DATZ浜松でも11月13日頃に紅葉ツーリングをしようと計画しております! 

 

 

とりあえずまだ目的地や時間などは決めていませんが。お客様の喜べる様に楽しいツーリングを企画中です

楽しみにまっていてください^^

 

お客さんに少しでもDATZを少しでも好きになるキッカケを作りたいと勝手に、DATZのオリジナルデザインのロゴを作って、ステッカーにしてみたいと計画しておりますが、デザインがなかなか思いつきません 😥 

 

fullsizerender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋に文字のフォントを変更するだけのありきたりのデザインもつまらないなぁって感じているので、お客様にも意見を聞きながらやっていこうと思います~みなさまどうかお力添えお願いしますね!!

 

 

それでは!!!

TOP