HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > スタンプラリー FINAL

スタンプラリー FINAL

前回のつづき・・・

 

救助に来た店長に、泥にはまったバイクを起こしてもらいました

 

ステップには泥がベッタリ

とりあえずエンジンをかけてみる

良かった、かかった

 

「じゃぁ、もう一度行ってみよう」

「えっ?」

「大丈夫、大丈夫」

「まじで?」

「はい、ついてきて」

「はい」

パリダカは、ほこりを私に振りまきながら(ゴホッ)、進んでいきます

アスファルトの道路を左折すると、またあの砂利道に・・・

店長は、ここぞとばかりに立ったまま走ります

(おいおい、ここは林道じゃないですよ~、田んぼのあぜ道ですよ~)

私はその店長の通った後に続きます

そしてさっき転んだ場所まで来ると、やっぱり行けません!

なのに店長は、スーッと通過してしまいました(悔しい~)

そして、「草の上を走れば大丈夫」と、一言

(んなこと言われても、平均台と一緒じゃない?超苦手な平均台をやれってか?)

ふ~っ(深呼吸)

発進

みごとに草むらから外れて、またしてもぬかるみに・・・

でも、今度はフラフラしながらも通過できました

(もしかして後ろで支えてくれていたのかも?)

そして、無事お店に到着したのでした(*^_^*)

 

そんなこんなで、私のシルバーウィークは、バイクウィークなのでした

(バイクって、楽しいですね)

 

最後まで根気強く読んでいただいたあなた、ありがとうございました

 

 

 

 

今日は

メトロ道の駅スタンプラリーFINAL 

のご案内ですよ

 

早いもので、春から始まった

BMW Motorrad 首都圏ディーラーネットワーク主催

道の駅スタンプラリー2015も、

もうすぐ終了となります

 

すべてスタンプを集めた方・・・すごい! 

あとひとつの方・・・おしいっ! (> <)

結局ひとつだけ・・・なんてあなたも大丈夫、大丈夫(*^ э ^*)

 

まだ日にちはあります!

バイク日和に、ちょっと出かけてみてはどうでしょう

 

 

 

 

11/15(日) メトロ道の駅スタンプラリーFINAL

(千葉県 袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ)

に、ご参加ください

 

スタンプ5個以上=努力賞

スタンプ10個以上=優秀賞

スタンプ14個(完走)=最優秀賞

 

登録したディーラーで、11/14までに最終ゴールの参加エントリーを済ませてからご参加ください

 

 

集められなかった方も、最終ゴールにて、参加記念品を用意しております

(景品のお渡しは、11/16以降となります)

 

   メトロ道の駅スタンプラリーFINAL には、店長の細沼が参加する予定です

 

 

 

また同じくその日は、

 

 BMW Motorrad Circuit Experience in 袖ヶ浦   

     メトロサーキットミーティング with MSP

metoro sircuit metro circuit2 

を、開催しています

 

寒くなる前の一日を、バイクの一日にしてみませんか

 

 

 

           たくさんの方のご参加を、お待ちしています

TOP