HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > イベント情報などなど!

イベント情報などなど!

BMW DATZ  浜松 鈴木です~

 

 

天気は相変わらずですが、みなさんに嬉しいお知らせです、10月8日 第二東名SA、ネオパーサ浜松にてしゃぼん玉さんが主催する 

 

 

 

大人の大試乗会が開催されますicon_lol.gif

20160725_news_sd02

 

 

 

 

 

 

 

 

9時から16時までです!

 

 

%e5%a4%96%e4%ba%ba4%e3%82%b3%e3%83%9e1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 BWMからは6台持って行きます! 浜松の人は必見なのが、今回試乗車で

 

浜松のお客さんはかなり必見なのですが、今回試乗車で

 

 

 

 R1200RSが試乗できるんです! 

 

 

%e5%a4%96%e4%ba%ba4%e3%82%b3%e3%83%9e2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は自分も試乗したいって思うくらい羨ましいイベントですね^^ 

 

 

 今回出展するのは、シャボン玉さんは国産バイクの名車をカスタムした車両、レストア車両等です。ドカティ浜松さんも出展しています!

 さまざまなジャンルのバイクを乗りたいと思う方は、是非ご来場ください 😉 

 

 

 その次の日は スタンプラリーの最終ゴール のイベントがあります! BMW製品の豪華製品をゲットできるチャンスですよ! 参加してくださった皆さん ありがとうございます!そしてお疲れさまです!

 

stamp-rally2016

 

 

 

 

 場所は平谷高原スキー場です!

   受付時間は10時半からです。

 

 

 

 

 

 

 

スタンプラリーを制覇出来なかった方でも、記念品がもらえますので、是非お時間があればご来場ください^^

 

 それでは!!

 

 

 

TOP