HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > はじめまして☆

はじめまして☆

はじめまして。

3/22から入社しました。太田と申します。

今日は軽く自己紹介させて頂きます♪

浜松生まれの浜松育ちの24歳。前職はエステティシャンでした。

BMWにはいったきっかけはミニクーパーを乗り始めてから、すごく車を運転する事が好きになりBMW関係の会社に入りたいと思ったからなのですが、はいってみると車とバイクでは全然違いました(笑)

知識もほぼゼロなので皆様教えて下さい(^^)

 

趣味はサウナで、最近は時間があるとすぐに行ってしまいます☆

温泉のサウナはもちろんですが、外のテントサウナで水風呂が川のところは自然を感じられてよりおススメです!整います!

サウナは自律神経も整い、健康にもなり、肌も綺麗になるなど…いいこと尽くし!一石十鳥くらいあるので、ぜひ行ってみて整うを実感してほしいです♪

 

こんな感じで自己紹介は終わりたいと思います❀(笑)

まだまだ分からないことだらけでご迷惑お掛けすると思いますがこれからよろしくお願い致します。

 

TOP