HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > なとぅ。

なとぅ。

皆様、こんにちわ。

先日、一時停止をしていたところハンドル操作を誤った老人車に正面衝突されかけました。

事故にはならなかったのでよかったのですが。

何事もなかったようにまっすぐ前を見て通りすぎていきました。

びっくり笑

所沢店 サービス ニダイラです。

 

 

こんな世の中ですが、

長期休暇をいただけたので出かけて参りました。

SADOへ。

今回は観光施設は最低限に、海メインで遊びました。

とういことでバイクはミニトレ50のキャブ外して掃除くらいしかできませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私は節約のため息子とばーちゃんちに泊まっていたので写真だけみましたが豪華ですね笑

私は赤飯、豆腐(おぼん限定)、サラダ、みそ汁を堪能しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐渡 長浜荘 民宿です。 コロナが収束したら是非行ってくださいね~

朝、散歩していると、ラジコンヘリで農薬散布しておりました。

わかりにくいですが、真ん中あたりにラジコンヘリおります。笑

関東に比べカラッとしているのでとても過ごしやすい気温でした。

今回はの~んびりさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年蓄えすぎた夢と希望で糖尿に足を踏み入れてしまいました。

病院にいったところ、まずは運動、食事制限をしましょうということで、

自転車借り、自転車通勤にチャレンジ1年生。

続くようならほしい自転車買っていいと許可もらったので笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SURLY カラテモンキー!!!

ほしいのはSURLY アイスクリームトラック。

頑張ります笑

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓄えすぎた

 

 

 

 

 

 

 

TOP