HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > さくらタウン。

さくらタウン。

皆様、こんにちわ。

所沢店から徒歩15分くらいのところにオープンしたさくらタウン。

https://tokorozawa-sakuratown.jp/

なんか面白そうです。

特に色んなお店のおいしいらーめんが日替わりだったりしてるお店もあります。

今は人間いっぱいいそうなので、しばらくしたら自転車で行ってみます。

所沢店 サービス ニダイラです。

 

週末は自転車通勤。笑

ギアついていないので坂キツイですが、やっと全部登れるようになりました。

継続は力なり。その通りでした。

甘えることなく続けて行こうとおもいます。

逆走は相変わらずですが、歩道超えてまで出なくてもよくね?と思う車多すぎます。

邪魔、どけと言ってしまいますが、なんなんでしょうか。少し下がってくれればみんなスムーズになるのに。

バイクに乗っていてもイライラ、車に乗ってもイライラ、自転車に乗ってもイライラ。きっと歩いていてもイライラするんだろな~。笑

 

すぐ怒るからイライラ君と呼ばれてたのを思い出しました笑

いまでも変わりませんが。

ここ数年、自分勝手なアホが多すぎる、一人じゃ生きて行けないのに。

正直者がバカを見る世の中にはしたくない。

もうなりかけてますが。

議員になって世の中変えれるのかはわかりませんが。

どうやったらなれるのかを真剣に調べてしまいましたよ笑

学のない私にも道はありました笑

話は変わり、美味しいうどんを求めまずは近場から攻めて行ってます。

ありがたいことにA様から色々情報をいただき店を決めてから予定をたてることができております笑

今月は予定がいっぱいで、友人のバイク届けたり、買わしてもらった車取りに行ったりして休日はほぼ完売状態です笑

あー忙しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

削り出しのブレーキレバー、サドル変えちゃった笑

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

所沢店だけ勝手にセール始めちゃいますかね~笑

詳しくは店頭で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP