HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ご納車記念撮影/浜名湖周辺

ご納車記念撮影/浜名湖周辺

浜松店 和田です

 

先日ご納車の際に記念撮影をしていると

 

 

 

 

ご納車のお客様に

 

写真を撮っていただくというサプライズをうけました

 

次は僕が撮るので車両と写ってくださあ~い 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのことで二人でそわそわしてしまいましたが

 

なんだかとっても幸せな気持ちになりました.

 

 

 

皆様にももっと素敵な気持ちになっていただけるよう

 

カメラの腕をあげたいです

 

 

 

 

 

一緒に撮っていただくのも

とっても嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていただいた サラダパン

 

 

 

 

 

 

 

コッペパンの間に

マヨネーズ&たくあん

 

マヨネーズ好きな私にはとってもおいしかったです*

 

レトロなパッケージもかわいい!!!

 

浜松では手に入らないと思うと余計にまた食べたいな~

と思ってしまいました

 

 

B級グルメまつりとか

まえはGWにどこかしらで開催されていたな~

 

 

イベントごとがあった時代が遥か昔に感じてしまいますが

 

またいつかのお楽しみ

 

 

 

 

 

最近は近場でお茶したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックに揺られたり

 

 

 

 

近くの鳥カフェに行ったり

 

 

 

 

 

オカメインコと一緒にうたったり

(幸せなら手をたたこ~♪口笛で合唱)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも可愛いコザクラインコに指をかまれたり

(鳥に噛まれると痛いことを初めて知れました!でもかわいい)

 

 

 

 

 

我が家の双子の爪を切ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピノにハートがはいっていて幸せでした

 

 

 

 

 

 

あっという間に梅雨が来て

夏が来ちゃいそうですね

 

 

どこかの花火をみれるといいなあ

 

 

 

 

 

 

 

そのまえに6月には

ついに!!!!

 

M1000RRが入荷してきます

ご納車までの短期間にはなりますが

少し展示できるかもしれません

 

 

 

 

フェイスブックで最新情報を更新しております

 

ぜひお楽しみに

 

 

 

でわでわまた6月に

sayaka.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP