HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > かなり遅くなりましたが。

かなり遅くなりましたが。

皆様、初めまして。

この度、ダッツ所沢店に入社させていただきました、

中山 幹也と申します。

フリガナはナカヤマミキヤと読みます。

別名ミッキーといいます。

ははは。ネズミじゃないですからね。

前職はバイク屋です。営業メインの整備も少々といった感じです。

愛車はF650GDです。

生意気にオフも行きます(まだ2回くらいですが。)

色々とくだらない話題、ためになる話題、ミックスして発信していきたいと思っております。

イベントごとにも積極的に参加していきたいと思っております。

見かけたらお声かけくださいませ。

いじられるのが得意なキャラです。

是非いじってください。ついでにバイクも買ってください笑

大変へんな文で申し訳ございませんが挨拶とかえさせていただきます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

中山ミッキーでした。

こんな顔しております。

アーバン中山

都市型でございます。

 

 

TOP