HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > お久しぶりっ! 浜松店☆ダッツツーリングのお知らせ♪

お久しぶりっ! 浜松店☆ダッツツーリングのお知らせ♪

朝起きると、

 

必ず3~4発くしゃみが出ます。

 

こんにちは、浜松店 大竹です。

 

 

 

久しぶりですっ(笑)、浜松店よりツーリングのお知らせです♪

 

とりあえず今決まっている情報を載せておきますネ(・∀・)。

 

 

 

 

 

 

『三島スカイウォーク まったりツーリング』

 

日時:4月10日(日)

 

skywalk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※三島スカイウォーク詳細→【HP】

 

 

・・・以上(汗)。

 

 

 

 

細かいタイムスケジュールは、

 

決まり次第随時アップしていきます。

 

なんとなくのプランとしては、

 

早めの昼食をスカイウォークで食べれるように浜松店を出発し、

 

現地にて日本一の長さを誇る歩行者専用吊橋を堪能。

 

基本的には、現地解散となると思いますので

 

その後は、伊豆スカイラインを攻めるもヨシ。

 

芦ノ湖スカイライン&箱根スカイラインを攻めるもヨシでございます♪

 

とまぁ、日にちと行く方面が決まっているだけなのですが(笑)、

 

久々の浜松店ダッツツーリングです。

 

参加される方の人数を把握したいので

 

4月8日(金)までにダッツ浜松店の大竹まで電話でご連絡か、

 

もしくはフェイスブックのコメント欄にて参加する旨を

 

書き込んで下さいますようよろしくお願い致します。

 

今回、参加人数の上限を設けさせて頂きますので、

 

おっ!行きたいかも♪

 

と思った方は早めの表明をお願い致します。m(_  _)m

 

ツーリング前日、翌日の降水確率が40%以上の場合は中止に致します。

 

その場合のご連絡は、前日(4/9)の午後5時に

 

HP&フェイスブック上にアップしますのでチェックをお願い致します。

TOP