HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > おもひでぽろぽろ。。。。

おもひでぽろぽろ。。。。

名古屋店 高取でーす。

 10369906_632195620209973_6094883278781657097_n

 

ついに、梅雨が本気出しましたよ、なんでも台風も、きてるらしいですね(写真モデルは、おやいづメカ)

 

10464163_632197576876444_2761334065995462540_n

台風の今後の進路には十分な注意が必要です。

さて、まあ、当分雨ですから、

なんか、ツーリングやら、サーキットの予定もたてることもできず、、

ブログネタは、ないかと考えて

携帯電話の画像をさかのぼってみると、、、

これが、なかなか、面白くて、 いろんな画像がでてきます、、

 10418344_632213960208139_1388671217353803702_n

 

そう、これは、3年前、ミニバイクレース、 馬鹿にへっているレインタイヤの画像です。

雨危ないよ!!危険が危ないんだよ!!と

中古レインタイヤで4時間耐久レースに挑んだ、ダッツ ミニバイク耐久チーム

 

豪雨のレース 3時間経過後、ノーマルタイヤより滑る!!! 殺す気か!!と

ダチョウ倶楽部ばりに、クレームを食らったあの日の画像。

タイヤのコンパウンド、剥離してます

 

 

マッハでタイヤ交換をし、ノーマルタイヤで走行し

見事優勝したダッツチーム こんなこともありましたね。。

 

アナログ放送が終了したあの日

 

 10444540_632213963541472_3986326987527616047_n

 

 

残業のあと、、、、

大好きな天一(天下一品という ラーメンチェーン店)のトラックを深夜見かけて激写してしまったあの日

 

 10509772_632221083540760_8227489167379368852_n

 

 

ご主人のお帰りを待ちわびるGS乗りのワンチャン

 

 10450640_632662936829908_3634453645568892004_n

 

いつかのナイトツーリング

 

 10464036_632199280209607_803505667860297970_n

 

先日の林道ツーリングでの小柳津メカ

 

 

1907378_632199646876237_1057456921324926483_n

 

 

そして、その先の崩落した道。。。。

 

 

 10380884_632680566828145_7941326631141967510_n

 

 

今回の台風も注意です。

 

 

 こうやって見返してみると、、懐かしいことも、ありつつ、まだ、新鮮な驚きもありますね。。

高取の携帯の中身、内容薄いすね。。。

 

そして、、バイク、ばっかり写っとります。

なんか、ときめきがない。。。

 ロマンティックが足りない。。。

この辺で止めときますか、、

 

 前フリがダイーブ長くなりましたが、、、 思い出や記録 画像面白いですよね 

 

DSCF3669

DSCF4339

 

ダッツ名古屋店では、車検、点検整備の作業工程をデジカメに保存し、

お客様にCDーRにてお渡ししてます。

ぜひ、御用命ください。 おほひでです。

 

バイクの誕生日たる、車検、点検時にいかがでしょうか??

 

 

 10313188_632198283543040_4470697242269960367_n

 

名古屋店 facebookページ いいね!!!

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

TOP