HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > いいなの日。

いいなの日。

皆様。こんばんわ。

今日は11月7日です。

特に意味はございません。

勝手にいいなの日。

いいことはまだ起きておりませんが。

きっとなにかあると微弱に期待。

まてよ、いいなだから私が皆さまを羨ましがるじゃない?

それなら何個かでましたね笑

こうゆうくだらない小さいことに気を紛らわせながらじゃないとおかしくなりそうな。

所沢店 サービス ニダイラです。

 

 

うどん大将。

N山氏の家の近くにあるうどん屋さん。

行ってきました。

うどんも美味しいですが、天丼、スゲーうまい。

癖になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱは朝取りです。

まじ、美味しかったです。

昼時は混雑するので早めに行かれたほうがいいです。

確か2時くらいまでしか営業していないのです。

是非、ご賞味を笑

 

最近は腰が痛く、作業スピードがあがりません。

少しずつガタが出てきましたよ。

そろそろ、

クライミング、登山の復活が近づいてきました笑

 

自転車は相変わらずルール守らないゴミたちに怒るのに疲れました笑

気にしないようにしてますが、視界にわざわざ入ってくるウザさ。

そのうち、また国家公務員さんにお世話になるはめになりそうなのでやめときますわ笑

 

某所で、自転車に乗った息子にぶつかってきた同じくらいの子供。

ぶつかってきた子供の後ろを走っている親のカッコをしている男デブ。

謝りもしないで、自分の子供の心配ばかり。で通過~。

あれ?こっちが悪い?

息子は悪くない。

走っている位置もルール通り。

勝手に突っ込んでこられてびっくりくりくりくりっくり。の顔。

捕まえようとした瞬間!!!

嫁があんた、あのデブやったらわかってんでしょうねと。

未だに瞬間湯沸かし器な私。

お湯ではなく水に戻りました笑

息子はさほど気にしていなかったのでよかったです。

しかも、へたくそだから突っ込んできたんでしょ?

ムカついたけど、どーでもいいよと。

大人顔負けです笑

反省~。

 

また一つ、大人の階段を登らせていただきました笑

 

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP