HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あんときのプロフェッショナル

あんときのプロフェッショナル

 

 

毎度ー

名古屋店 高取ですー

 

 

11156216_782258755203658_3310759800531232975_n

先日はツーリングお疲れ様でした。

次回、楽しみですね乞うご期待す

 

さて、昨夜のNHK「ブロフェッショナル仕事の流儀」

うどん職人 森田真司さんのお店。うーーーん???

なんか、覚えがあります。

 

988514_782420415187492_4811753859597071071_n

 

そう、2年前、初めて四国に行き(BLOG

凍えながら入ったあのお店です。

 

 1471829_782420418520825_1908827960205381116_n

 

事前に調べて行ったわけなく 本当に通りすがりでしたが、

ただ、うどんの美味しさと、気持ちの良いお店の雰囲気が印象的でした。

あの時感動したうどんの秘密が!今明らかに! 

かぶりついて、テレビみちゃいました(笑)

IMG_2231

プロフェッショナルの仕事

勉強になります。

ブロフェッショナルつながりで

今日の本題はこちら

シフトアシストプロフェッショナル!(正式名称シフトアシストプロ)

10982815_782258761870324_318052142764293062_n

先日のツーリングは、こちら新型R1200Rで、

参戦させていただきましたが、

こいつは優秀でした

 

10438951_822415254510352_8231420971900967773_n

 

なんせ、ツーリングルートも間違えずにアシスト!!(爆)

先日のツーリング ダブル藤村の

高速の分岐間違えたーーー!!

断末魔の叫びがインカムを通して、伝わりましたが

皆様に申し訳ありませんが、お先に正しい道をば、、、

失礼いたしました。。。。

 

DSCF7059

 

 シフトアシストプロのご説明に戻りますと、

シフトを上げるときも、、下げる時もクラッチ操作、要りません。

シフトダウン時には、自動的にアクセルを吹かしてくれます。

クラッチを切らないので、コーナリングの最中でも、トラクションそのままで

シフトダウンが安全に行えますよー

深いコーナー手前で、フロントブレーキをかけながら、シフトダウンのブリッフィング

スロットルを回すこれって、スムーズにやるの難しいですよね?

これも楽勝です。ブレーキとペダル操作のみ、早い!

ワィンディングを走ると、最高に楽しんです。これが!!

自分が上手くなったような気がしちゃうんですよね。

水冷のR1200GSや水冷のアドベンチャーにも後付け可能です。(年式によって

つけることができない場合もございます。お尋ねください)

試乗車もご用意しておりますので、体感できますよー

生憎の天気がつづいておりますが、

週末は天気も良いそうなので、ぜひ ダッツまでー

高取でしたー

 11067829_782424365187097_4712688206984349958_n

 

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

名古屋店 facebookページ いいね!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP