HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あの車両が…

あの車両が…

皆さんこんにちは!

 

 

今日は浜松店ジョージの久々のブログです!

 

 

 

最近は寒さも本格的になってきましたね☻

 

 

 

 

僕はこの季節最高に大好きです!

 

 

 

なんで?

 

 

そう僕が生まれて初めて免許を取得したのは普通自動二輪

 

 

 

 

16歳の12月に取得し、すぐさまバイクを購入

 

 

 

 

そして友達と毎日バイクを乗り回していましたね☻

 

 

移動手段は全部バイク

 

 

まさに青春でした☻

 

 

 

 

12月は僕にとってバイクライフがスタートした時期であり、バイクに乗った事によって行動範囲が広がり新しい発見ができた時期です!

 

 

 

 

 

なのでこの季節が来ると妙にバイクに乗りたくなります。

 

 

 

 

あとこの人肌が恋しくなる感じ…たまんないですよね!(笑)

 

 

 

皆さんのバイクライフがスタートした時期はいつでしょうか?

 

 

 

 

 

原点に振り返って思い出に浸ってみませんか?

 

 

 

 

そして、大好きなバイクこれからも沢山思い出を作りましょう☻

 

 

 

 

ここから本題になります。

 

 

最近、当店にあの車両が認定中古車として登場致しました。

 

 

 

では

 

 

こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初年度登録 2019年 2月24日

 

 

R1250GS-A  HPモータースポーツカラー  CR-1ガラスコーティ済み

 

走行距離12166km

 

 

 

付属品は

 

BMW純正ディスプレイメーター保護フィルム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントのエクステンドフェンダー

 

 

 

 

 

タンクパッド

 

 

 

 

 

 

BMW純正ヘッドライトガード

 

 

 

 

 

 

BMW純正アルミケース3点セット

 

 

 

 

 

 

 

車両の状態は申し分ないです

 

 

立ちごけ傷もございませんので是非気になる方

 

 

2Fの認定中古車で展示していますので一度お越しくださいませ!

 

 

車両金額は 2,680,000円です!

 

 

 

中古車なので早いもの勝ちになります。

 

 

週末沢山のご来店お待ちしております☻

 

 

 

 

以上 ジョージでした☻

 

 

 

 

 

 

TOP