HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あっという間に

あっという間に

あっという間に

平成31年も16日も経ってしまいました.

 

 

 

 

かまぼこが1番好きです

和田です

 

 

 

早いですね

年始に皆様にお祝いしていただいたりして

 

 

お祝いしてくれたのに 

全然かわいい顔してくれません

 

 

 

あ 今は髪型が成人式仕様に変わって

更に?←

いい感じですよ~

 

 

 

 

一緒に撮ると全力でふざけられます

 

“(-“”-)”

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました.

 

 

 

 

2019年 どんな1年になるのか

皆さまは わくわくしてますか?

ノープランで何もないままではダメだなと

 

どんなことを目標?にしていこうかな...

 

と模索中です.

 

 

 

今年最初に買った本です↑

アラサーがんばります.

 

 

 

そして

 

 

 

 

わたくし 前厄なので明日は法多山に

厄落としに行ってきます.

さっぱりしますように。

 

もちろんお店のみんなに厄除けのお団子を
配る予定です.

 

 

 

 

私の周りの方々にとって素敵な1年になりますように

 

 

 

 

 

 

 

2018年最後の夕日

 

 

 

 

なんだか感動しましたよ

 

 

 

ファインダー越しの世界はいつもキラキラ

 

 

これからもたくさんのキラキラを残していけたらな と

 

 

 

 

 

 

 

わたしの大切な相方君と色々な瞬間を

 

 

おさめよーっと

 

 

 

 

 

皆様のBIKEとの写真もたくさん撮らせてくださいね!

 

 

 

 

 

試乗車をたくさん用意しております

お友達同士でご来店していただいても

一緒に試乗できますよ

 

お待ちしております.

 

 

 

 

 

TOP